九州大分県の温泉旅行、旅館なら日田温泉亀山亭ホテル

九州大分県日田市の様々な情報を
日田温泉 亀山亭ホテルより毎日お届けいたします。
日田どん鍋 日田市観光 九州観光 屋形船 旅行 旅館
天領日田おひなまつり 屋形船 豆田町 隈町 食事 水 鮎料理 ひな祭り
天領 色浴衣 露天風呂 宿泊施設 雛祭り 日帰りetc.
※リンクフリー(リンクに許可は不要です)


<< 節分です福は内、鬼は外でございます 大分県日田市 : main : 寒い時期には栄養たっぷりあったか日田どん鍋 >>

寒ーい寒ーい一日でございました

ホテルの外の神棚の榊の入れ物が氷ついて破裂していました。
いつもは木の床の所は凌げていたのですが、吃驚するほど
寒かったです。そして、お昼、お客様のご到着どんどんスムーズに
ご来館頂きました。そして、日田のご案内をということで日田の歴史、
おまつり、近くの観光案内などをいたしました。
ほーうんと頷いて聞いて下さいました。
もう少し笑いどころもないと思ったことでございます。
すべてのお昼食をお送りすると同時にお泊りのお客様ご到着、
丁度良い具合で時間差でご到着頂きました。
本日のご来館誠にありがとうございます。
おとなりのよろづやの女将さんよりお香のお土産を頂きました。
とても良い香りいやされます。ありがとうございます。

にほい袋
日田市のイベント紹介 : comments (0) :
人気ブログランキングへ ←いつも応援クリックありがとうございます!

trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

Trackback url :
最近の記事
あわせて読みたい ブログ掲示板大分県
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ
過去の記事
プロフィール
other